5 TIPS ABOUT 電気脱毛 YOU CAN USE TODAY

5 Tips about 電気脱毛 You Can Use Today

5 Tips about 電気脱毛 You Can Use Today

Blog Article

医療用絶縁針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛します。

エステサロンで行っている電気針脱毛は、毛穴に挿入するプローブに絶縁体がカバーされていないため、絶縁針脱毛に比べると肌トラブルのリスクは高くなってしまいます。

前述しましたがニードル脱毛には2種類、絶縁針脱毛と美容針脱毛があります。

医療脱毛の主流はレーザ―脱毛ですが、近年では下記のような内容で針脱毛を希望されて当院へ来院される患者様が増えています。

針脱毛は、針を入れて電気を流す時にちくっとした痛みがあります。針を毛穴に入れる時も多少の痛みはありますが、麻酔クリームを浸透させて皮膚表面の感覚を鈍らせるため、ほとんど感覚のない状態で施術をします。

しかし、ニードル脱毛ならピンポイントで脱毛ができるため、粘膜部分に生えた毛の脱毛も可能です。

実はニードル脱毛の欠点を克服し、より安全性を高めた絶縁針脱毛法は小林医師らが開発したもの。

- 一覧 - 医療脱毛(毛深い・ムダ毛) - 男性ヒゲ医療脱毛(濃いムダ毛・剛毛) - しみ - イボ - ニードル脱毛 ホクロ - しわ・たるみ - 美肌・ハリ - ニキビ・ニキビ跡 - 傷跡 - 毛穴 - あから顔・酒さ - 薄毛 美容皮膚科 治療法から探す

針は針脱毛技術者である看護師が管理し、毎回、ガス滅菌を行い衛生面も安心です。

ニードル脱毛後の肌はデリケートな状態となっています。炎症が起こることもあるため、肌状態が悪くならないように清潔にしておくことが大切です。アフターケア用に軟膏などが処方されるので、指示を守って使用しましょう。また、炎症は肌が温まることによって悪化するため、運動や入浴で体を温めないようにしてください。

また、マンションの一室を利用したプライベートサロンという環境で、安心して施術を受けることができるので、プライバシーを重視する方にもぴったりです。

色素沈着しやすい乳輪やIライン、Oラインもニードル脱毛なら確実に脱毛できる

若い頃は無関係ですが、年を重ねるとVラインなど一部の毛に白髪が混じってきます。

ニードル脱毛直後は肌が敏感になっているため、施術日当日の入浴は避けシャワー程度にするのがおすすめ。

Report this page